救命小ネタ

新しい「LOOK at STAR!」を立ち読みしてたら、1月新ドラマの紹介ページがありまして、演劇雑誌だからドラマに出てる舞台人を紹介しているんですが、救命のところで洋さんの写真が小さくありました。
予告に登場した聴診器つけてる佐倉くんで!

他に救命に出演する演劇畑の方は小市慢太郎さんと小須田康人さんに田村たがめさん。
たがめさんは看護師らしいから同じシーン出てたりするのかな。
小市さんは予告編にも登場してたので出番も多そう。
小須田さんはトオルちゃんの秘書だそうなので、洋さんとはあまり絡みは少ないかもな。
映像と舞台の違い、吸収できるといいだろうな。
北ドラ | comments (0) |

ついに来た

関東で洋二さんが!!!
1×8いこうよ!公式より。
テレビジョンの番組表からTVKのは話題になってましたけど、テレビ埼玉でも放送開始!
1/6(木)25:00〜とどうでしょうの月9に比べたらかなり深い時間ですけど。
ひとまず3月までの予定だそうですが、末永くやって欲しいものです。
だって念願だったんです。プロフィールにもこう書いておりました。
ひそかに深夜でいいからネットして欲しいのは実は1×8。
もう洋二さん見られるのがうれしくて。
この番組は洋二さんにハマるかハマらないか洋二さんの素敵(天然)ぶりにやられてこそなところがあります。

宮城の皆さんも1/4(火)25:25〜ミヤギテレビさんで放送スタートだそうです。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>