最終回

今日で最終回でしたな「新選組!」
昨夜のスマステもほんと勢揃いだったんで、思わず見ちゃったけど。
源さんまでいてちょっとうれしかったな。
土方と山南さんは中継だったのがちょっと残念。
テレ朝なのにこんなにNHKのことやっていいの?って感じよね。
系列局にはあまり優しくない割に・・・

今日のドラマも近藤主役だから近藤の処刑までで終わりだしね。
だから大抵は、土方主役の方が多いのかしら。
函館までやるために。

さて、こちらの新選組はまだ22日にあるぞ。
稽古頑張ってるかい?やるからにはきちんとしたものを見せて欲しい。
洋さんほんとハードすぎて大丈夫なんだろうか・・・
テレビ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>