時代劇か〜

ついに顕さんの大きな仕事が判明しましたね。
NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」
6月からの放送で顕さんの出番も後半のようだからまだまだ先だけど、音尾くんに続き、NHKの時代劇とはちょっとびっくり。
でも、和服似合うから楽しみだ。どんな髷姿になるんだろう?

音尾くんの舞台も公式でようやく発表。
「しあわせのつぼ」
そういや桜飛沫の時にこの芝居のフライヤーが入ってたけど、そのときは音尾くんの名前なんてなかったから、福島さん次これやるんだくらいにしか思わなかったのよね。

どんどん舞台やドラマやら増えてきましたね。
リーダーのこの間の四国滞在が何だったのか気になる・・・
NACS | comments (2) |

comments

こんばんは。
リーダーうどん好きですしね。
でも、仕事も絡んでそうですし気になりますなぁ。
カコ | 2006/03/30 23:49
こんばんは。
私もリーダーの四国滞在が気になってる1人です。
でも、案外ただうどんが食べたかっただけだったりして…(笑)
いやいや、何かのお仕事であってほしいですなあ。
ひら | 2006/03/29 20:24
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others