最終話

すっかり6話以降レビューさぼってしまいましたけど、ちゃんと見てはいましたよ。
メインの伸木絡みは丸く収めましたって感じでしたな。
沼津は竹林のフォローでうまくいって、予告と違ってたのは東京タワーバックはある意味宣伝だったんですかね。手はやっぱり綺麗だなぁ。
親父さんはあんな高飛車に反対しといて火の車だったなんて何なんだ。
それにしても衝撃の最終回ってCMバンバン入ってたけど、一番衝撃受けたのはあの七三でぺったんこな髪型でしたね。爆笑したもの。
ひとまず洋さんお疲れ様でした。
次の東京タワーはどんな感じになるか楽しみです。
北ドラ > 小早川伸木の恋レビュー | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others