ハウル特番

北海道・浜頓別での上映会の話なんだけど、洋さんが出てきた部分はジブリに交渉しに来たところと最後のプレゼント告知だけ。
実際に上映会に参加してたのは、神木くんと原田大二郎さんだった。
ハウルの宣伝一番頑張ってるのはほんとに神木くんだよ。
公開前から一番出てるもの。

全然関係ないけど、昨夜の「スジナシSP」予約ミスって録画し損ねてたのがちょっとショック。
楽しみにしてたのに。見てからDVD買おうか決めようと思ってたのに。
テレビ | comments (0) |

公式オープン

「救命病棟24時」公式サイトオープンしてますね。
フジってリンクうるさいみたいので、トップからたどっていってくださいね。
予告編が30秒バージョン(先日「めだか」最終回と同じもの)と60秒バージョンがあります。
やっぱり掲示板置いちゃってますが、なんだか恥ずかしいことになってる。
どうでしょうじゃないですから、ドラマなんだから〜
北ドラ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>