サンサン遠距離受信

今日は久しぶりにサンサン遠距離受信してみようと高感度ラジオを付けてみた。
3時ちょっと過ぎてたあたりからだったけど、雑音混じりながらもよく聴けた。
試そうとする時っていつも4時台ぐらいじゃないとダメなのに、今日は電波の調子がよかったのか。
洋さんの遅刻ネタで恒彦さんの声も聴けたのはラッキーだったな。
音尾くんのアタヤンのように深夜だったら年中聴けるのにね。
CUE | comments (0) |

すごっ!

まろやかな渋茶様の記事を見てびっくり!
Yahoo!にというか共同通信にそんな記事載ってますか!!!

ただ今見てきました。
共同通信ってのがすごいなぁ。やっぱり大手が絡むと力が違うんだね。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>