CM

他の朝日系列の各局では、リターンズ、クラシックともにLOOSERのDVDのCMが流れてるようですね。
ちばテレビさんにテレビ埼玉さんでは、現在上映中の「銀のエンゼル」はこれでもかってくらいに入れてくれてますが、LOOSERのCMなんか流れないぞ・・・
独立U局だからか?
ちばテレビは、そのほかにジャングル・リベンジと独自のリターンズのCMは流すのに。
しかし、独自のリターンズのCMは対決列島編が終わって、その後のチョイスがなぜサイコロ2の秀樹だったのか不思議でならない。
とりあえずLOOSERのが見たいので、カテゴリーはNACS。
NACS | comments (0) |

本日の購入雑誌

「ピクトアップ」と「SWITCH」を購入。

ピクトアップのNキャン密着は、DVDレビューよりも全然いいと思う。
なんか写真が中途半端だったんだよねDVDレビューは。
個々のインタビューも1ページずつだし、社長から見たNACSについてのコメントも興味深い。

「SWITCH」は、監督やNACSの記事よりも洋さんの連載の方がおもしろい。
2回目の今回は、ちっさいことで揉めてるケチな洋さんが相変わらずだ。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>