CM

他の朝日系列の各局では、リターンズ、クラシックともにLOOSERのDVDのCMが流れてるようですね。
ちばテレビさんにテレビ埼玉さんでは、現在上映中の「銀のエンゼル」はこれでもかってくらいに入れてくれてますが、LOOSERのCMなんか流れないぞ・・・
独立U局だからか?
ちばテレビは、そのほかにジャングル・リベンジと独自のリターンズのCMは流すのに。
しかし、独自のリターンズのCMは対決列島編が終わって、その後のチョイスがなぜサイコロ2の秀樹だったのか不思議でならない。
とりあえずLOOSERのが見たいので、カテゴリーはNACS。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others