ついに来た

関東で洋二さんが!!!
1×8いこうよ!公式より。
テレビジョンの番組表からTVKのは話題になってましたけど、テレビ埼玉でも放送開始!
1/6(木)25:00〜とどうでしょうの月9に比べたらかなり深い時間ですけど。
ひとまず3月までの予定だそうですが、末永くやって欲しいものです。
だって念願だったんです。プロフィールにもこう書いておりました。
ひそかに深夜でいいからネットして欲しいのは実は1×8。
もう洋二さん見られるのがうれしくて。
この番組は洋二さんにハマるかハマらないか洋二さんの素敵(天然)ぶりにやられてこそなところがあります。

宮城の皆さんも1/4(火)25:25〜ミヤギテレビさんで放送スタートだそうです。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others