救命小ネタ

新しい「LOOK at STAR!」を立ち読みしてたら、1月新ドラマの紹介ページがありまして、演劇雑誌だからドラマに出てる舞台人を紹介しているんですが、救命のところで洋さんの写真が小さくありました。
予告に登場した聴診器つけてる佐倉くんで!

他に救命に出演する演劇畑の方は小市慢太郎さんと小須田康人さんに田村たがめさん。
たがめさんは看護師らしいから同じシーン出てたりするのかな。
小市さんは予告編にも登場してたので出番も多そう。
小須田さんはトオルちゃんの秘書だそうなので、洋さんとはあまり絡みは少ないかもな。
映像と舞台の違い、吸収できるといいだろうな。
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others