前夜祭

昨夜は「銀のエンゼル」前夜祭に行って参りました。
といっても詳細なレポは他所におまかせ。
今回はあくまでも日記感覚です。

監督曰く「勝ち組」のチケットがあったので、開場時間の9時半頃にミラノ座前へ行くと、真ん中のロータリーあたりにすごい行列。
なんだこれ?これ前夜祭の列か?と思ってたらその横でいつものごとくHBCのカメラが。
列が途切れるのを待ってからようやく中へ。

席へ進むと壁際の通路にずらーっとTVカメラとガンマイクが6台ずつぐらいあって驚く。HBCだけじゃないんだね。
一番前はカメラを持った人がいっぱいいるので、アレ?と思ってたらこれも皆さんマスコミの方のようでかなりの人数がいた。

出席者は監督、コヒさん、浅田さん、さとめぐ、辻本くん、洋さんの6人。
特にコヒさんと辻本くんはほんとにかわいい。
挨拶が二人ともほのぼのしてて。
洋さんは、マスコミ向けの写真撮影の時がおもしろかった。
真ん中、左、右、TVカメラに向けてと順番にアイドルばりの笑顔でポーズ作るたびに客が笑う笑う。
洋さんの話が長かったので、多少時間が押しちゃって映画終了も0時過ぎていた。
上映後も物販に並ぶ人の列がすごくて、一緒に行った友人がパンフとスープカレーのスープを買うのにつき合って並んでたんだけど、きちんと整列させないものだからごちゃごちゃになってなかなか買えなかった。
ようやく買って、新宿から私鉄への乗換駅に着くと案の定終電が終わってた。
元々カラオケでオールの予定にしてたから、もう一人合流して朝までCUEカラしてました。
カラオケが楽しく盛り上がって、帰宅後そのまま寝たもので、詳細なレポなんて全然無理になり、こんな日記調になっちゃいました。
CUE > イベント | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others