2004ジャンボリーの旅 札幌最終日(8/30)

ほんと旅日記なのに一週間に一度の更新になってしまった。
台風のおかげで、ほとんど空港にいた最終日。
旅日記 > 2004年夏 | comments (0) |

1週遅れ

先週見逃したCDTVをブランチのリピートで確認しました。
静止画ってあんなのだったんだね。
静止画を動かすとはちょっとおもしろすぎるよ。
コメントもあったと言われてたけど、その「29位はTEAM★NACSの皆さん」って言ってたのはキャラメルの石川さんだったのではないか。
ちょっとうれしいような。

オリコンスタイル、雑誌を立ち読みしてきてインディーズランキングのところでは、「今、北海道がアツイ」とかでドラバラ含めた3作品とも触れられてました。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>