一夜あけて

重大発表から一夜明けました。
鈴井監督、行くからにはしっかり頑張ってきてくださいな。

NACS関連について
「LOOSER」DVD発売は、曲オリジナルにしたからあるだろうなとは思ってたけど、サンシャインのシアテレ版なら特典で副音声とカーテンコールは入れてほしい。
「LOOSER」東京公演再演、もう一度生で見られるチャンスがあるのはうれしいが、札幌もあっていいんじゃないの?ってちょっと思う。
来年5月新作全国公演、正直大きく出ましたねと。
でも、全国といっても多くてせいぜい6、7カ所ぐらいだろうか。
道内ロードツアーもやった方がいいと思うけど、無理ならせめて札幌以外に旭川か室蘭で凱旋公演リベンジぐらいしてもいいのに。
東京あるなら前回みたいな祭感覚でなく普通に芝居を見られるといいな。
ナックスの真実特大版、未公開も含まれるようですね。
ジャンボリーの映像も流しちゃうの?どの部分だろう?
捻挫のサビの振付はもう一度見たいぞ。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>