オリコンウィークリー

先ほどオリコンの携帯サイトで確認しました。
「ナックスハリケーン/捻挫した君」 21位
「なんてったってアイドル!(勇気の翼/やっちゃうよ/飲むしょ朝まで)」 40位
アハハハ・・・ほしなっくすだけじゃなくてドラバラもですか。
ほしなっくすはハリケーンだとして、ドラバラは表記順だと勇気の翼か?
今週のCDTVチェックしようっと。
オリコンPCサイトではハリケーンだけトピックスに取り上げられてます。
でも、間違ってるよ。挫折じゃないんだ(笑)
CUE | comments (0) |

焦った・・・

自分のブログ見た瞬間、ちょっと焦りました。
amazonさんったらLOOSERのジャケット表示されるようになったのね。

CREATIVE OFFICE CUEのNACS公式ではアンコール東京公演の詳細載ってますね。
皆さん情報載せてるからいいや。特電もいつもの番号です。

平日ど真ん中なのに昼公演もやるんだな。
次の日休みだからいいのか。とりあえず3回と。
主宰曰く「見たことない人に見てもらいたい」とのことですが、言うこと聞く人どれだけいるんでしょう?
FC先行あったらそりゃ無理だと思われるんだけど・・・
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>