ジャンボリー重大発表

今FOMAでその部分を見終わりました。約7分あります。
シアテレ以外の重大発表は以下の通り

2005年5月札幌を皮切りに九州までNACS全国公演
ナックスの真実再び1時間半で(HBCのみ)
社長が11月より1年くらい韓国へ映画留学
CUE | comments (0) |

繋がらないね(追記)

FOMAでとりあえず繋いでみようと思ったけど、てんで繋がらず。
CREATIVE OFFICE CUE 公式では
旭川公演の模様は後日改めて録画映像を配信致します
後日、配信したってあまり意味無いような。
結局みんなが気になってるのは重大発表なんだから。
シアテレで確認するか・・・

<追記>
本日行なわれます「重大発表」の模様を、同番号にて本日5日22時ころよりダイジェスト配信致します。
FOMA組でシアテレない方22時だそうです。

<さらに追記>
本日行なわれました「重大発表」の模様を、同番号にて本日5日22時ころよりダイジェスト配信の予定でしたが、サーバの状況により明日以降の配信とさせていただきます。なにとぞ御了承ください。
ダメじゃんFOMA・・・
社長の話とか全国公演の話も本人たちの口からのが見たかったのに。
と思いながら今繋いでみたら繋がりましたFOMA。
CUE | comments (0) |

シアテレ重大発表速報

LOOSERアンコール東京公演とLOOSERのDVD発売だそうです。
12月21日(火)22日(水)日本青年館での公演。
チケット発売11月7日(日)午前10時より特電。
DVD発売は12月24日。
NACS | comments (2) |

更新のお知らせ

リンク1件URL変更しております。
お知らせ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>