リヤカーで喜界島一周 第1夜

ツインルームの4人使用で、企画発表の小芝居まさかの二部構成に笑う。
大泉さんのリアクションがまたすごいね。

新作の方は、枠撮りだったようですな。いよいよなんだね。
インプレスはどうなったんだろう?やらないのかな…
そういや藤やんのお母さん東京来てたんですね。
どうでしょう > CTC | comments (0) |

A=エース

CUEダイアリー、エースのご帰還。というか昨日だったことに驚く。
東京でどんな仕事してきたんだ?いったい何なんだ?

社長室のAっていうのはエースだったんですね。
そしたらコラボCM、あとあと吉本での今ちゃんみたいに「何で入ってないの?」って言われたりして。

CREATIVE OFFICE CUE
CUE | comments (0) |

「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」

TEAM-NACS 第10回公演 東京公演
2004年5月15日 池袋・サンシャイン劇場

〜STORY〜
30歳のしがないフリーター佐藤重幸は、友人の音尾に誘われ大河ドラマのスタンドイン(代役)のバイトをしていた。
ある日、ロマンス通りで謎の男から白き薬をもらう。
その薬は1包みで10年の時を遡るという。
その薬をシゲは15包み、150年前へと時を遡る。そこは幕末の世。
新選組・山南敬助として、または長州藩士・吉田稔麿として、
そして、今の自分がどうあるべきか葛藤していく…

〜感想〜
NACS > 芝居 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>