バースデーイブ

藤やんのバースデーを明日に控え、HTBの制作部ではまた全国甘いもの市が開催されちゃってるようですね。
去年の和菓子もすごいと思ったけど、今年はヒゲ顔のパンって(笑)

藤やんが今日の日記でFAN TANに触れてますけど、ジャケットはもう爆笑済みだし、プロモの方もやたらカッコよく仕上がっちゃってるんでしょうか。
メジャーだからそこそこ売れればスカパーの音楽チャンネルのどこかでスープみたいに放送されるかも。
どんなのか気になる〜
どうでしょう | comments (0) |

4人だけか…

久々のリーダーの登場、最高です!
絶対リーダーはハマってなさそうだとは思ったけども。
シゲも相変わらず普通のネタだ。しかも一回タクマ・バウアーに消されてる(笑)
はしゃぎすぎたタクマ・バウアーには、周りが見かねたのか仕事も与えられたようでホッとしております。
3人が背負った十字架とやらは何でしょうね。ドラバラの曲か?
洋さんはどうやら1×8で海外みたいっすね。
洋二さんがどんなことになるんだろう?

CREATIVE OFFICE CUE

さて、安田パーマーに追いつけで、続き5枚も借りて来ちゃった。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>