大泉洋 in うたばん

正子ママ最高です!
とりあえず早速HDDレコーダーで録画したのをチャプター入れて、大泉さんのところだけ編集してみたら寸前から入れて16分ほどになりました。
思ったより扱いよかったですな。モー娘。の方が短かったし。
いじられ方もスタレビさんも一緒だったからか、見てて「うわ〜」となるほどでもなくいいいじられ方で楽しく見れた。
たまに見てる方が痛々しくなるときあったりしますものうたばんって。
他系列なのに思いきりどうでしょう流すわ何でもありだね。
個人的にはじゃらんの新選組CM見れたのがうれしかった。
CUE | comments (0) |

リップさん生誕記念

おめでとうございます。
いつものことながらCUEダイアリーでのお祝い合戦。
これまた意外な弟子ヤスケンが一番乗りでしたな。
R終わりのリーダーもきちんと書いて、結局藤尾以外は皆書いてるぞ。
ほんとにクビか彼は(笑)
CUE | comments (0) |

メイキングオブ四国R-14 第1夜

ほとんど台本会議に終始してたけど、ただただ温泉で料理食ってた合間に喋ってるだけなんだけども、妙におもしろい。
山賊、変換したらちゃんと出た。誤字テロップなのは相変わらずだ。
どうでしょう > CTC | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>