作詞家先生

HMVレビュー見て初めて気づきました。以下引用
日本一有名なローカル・アーティスト大泉洋が歌に目覚め、盟友とともに音楽活動を本格開始!
HTB制作「おにぎりあたためますか」というコンビニ商品の開発バラエティ番組内から始まったこの企画を、お笑い抜きでミュージックシーンに殴り込み!スターダストレビューとコラボした「本日のスープ」はオリコンTOP10に入るなど旋風を巻き起こしてきた大泉洋に大期待!作詞は佐藤重幸、作曲はThe Uncolored。この異色コラボにも注目!
おにぎりユニットのってシゲ作詞だったんだね。
すっかり大泉さんと共作だとばっかり思ってたよ。あぁそうかそうか。
何か特典つくんじゃないかって未だ予約してません。
そもそもまだ番組でも発表してないようだし・・・
CUE | comments (0) |

業者の人

シゲ曰く業者の人がようやく登場したCUEダイアリー。
リップさんの反応が早いのがさすがというか。
しかし、いっつも言い訳が腱鞘炎なのはなぜ?他のないの?
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>