第2話「女とは、そういうもの」

ぶっちゃけ妙子やカナが絡む恋愛話のところは、もはやツッコミドラマとして見るべきだなと。
ぶつかった電柱にまでキレる妙子見たらもう笑うしかない。

病院篇は、割とまだ見られるのでそこそこおもしろいんだけど。
メール事件も竹林がフォローに回ってあっさりやられてしまった沼津の小物感が出てて、段々ちょっとツボになってきた。
細かい設定とかは違ったりするけど、沼津絡みのエピソードは割と忠実。
でも、忠実すぎるともうそろそろフェードアウトしそうなんだけど。
今後はどこまで粘れるのか・・・
それにしても教授と師長は濃すぎるなぁ。
北ドラ > 小早川伸木の恋レビュー | comments (0) |

病み上がり

流行ってる感じですよねインフルエンザとか。
自分も今週はずっと体調悪かったです。
火曜くらいから熱と腹痛にやられまして、会社休んだりして観に行くはずだったNODA・MAPにも行けず・・・
ようやく今日辺りから腹痛が治まってきた感じ。

CUE関係も洋さんがダウンしてたり、ウーエン終わりの音尾くんも風邪引いたようで、体調管理気をつけなきゃいけませんね。

でも、来週はイナダ組で札幌遠征だったので、それにぶつからなかったのがまだよかったかな。
札幌行く前にこっちで雪になるとは思わなかったけど、明日は出かけるので、滑って転ばないように気をつけよう。
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>