「ウーエン・イ・ウースト」

Physical Theater「ウーエン・イ・ウースト」
トライアル公演:12月22日 ソワレ
本公演:1月13日 ソワレ
シアターアプル

本日千秋楽を迎えた顕さん音尾くん参加の公演。
感想は続きに。
NACS > 芝居 | comments (0) |

第1話「孤独なのは夫?妻?」

一応先に1巻だけ原作を読んでいたけど、映像だとさらに濃かったと思う妙子。
まともな人がほとんどいないドラマってのもある意味すごい。
唯一まともなの娘くらいだもの。あれはなんかかわいそうだ。

沼津もね、うざいってわかってたからどんなふうになるのかなって。
原作同様十分うざいキャラだった。
救命の時よりは成長してるけど、まだちょっと大きい感じがうざさを増してる気もする。
それに狡いキャラは今後どうなるのか楽しみではある。
舞台では結構悪役多いし、そのまんまのキャラよりは幅広がるだろうから。
北ドラ > 小早川伸木の恋レビュー | comments (0) |

ライナスDVD

昨日は、12日の番宣祭を録り貯めたHDDの編集。
今日午前中は、小早川ドラマ本編のCMカットをちまちまとやる。
午後、ライナスDVDがamazonでも発売日にちゃんと届いた。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>