ライナスDVD

昨日は、12日の番宣祭を録り貯めたHDDの編集。
今日午前中は、小早川ドラマ本編のCMカットをちまちまとやる。
午後、ライナスDVDがamazonでも発売日にちゃんと届いた。



早速特典映像から見る。
イナダさんのインタビューの最後がとっても気になる。
イナダ組の役者としての3人もまだまだ観たいぞ。
次がいつになるかわからないのが難点ですがね・・・

隠し映像の代役での稽古風景がおもしろいね。
夢の果てまでPVもさることながら岩尾くんが歌うテーマソングの方もフルコーラス入ってて嬉しい。

本編は確かに再編集したようだ。
ところどころビデオ版とは使われてるカットが違っていたりする。
でも、最後の一礼がないのはちょっと寂しい。
沼津の後にハルちゃんを見ると、やっぱり舞台がいいなと改めて思う。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others