病み上がり

流行ってる感じですよねインフルエンザとか。
自分も今週はずっと体調悪かったです。
火曜くらいから熱と腹痛にやられまして、会社休んだりして観に行くはずだったNODA・MAPにも行けず・・・
ようやく今日辺りから腹痛が治まってきた感じ。

CUE関係も洋さんがダウンしてたり、ウーエン終わりの音尾くんも風邪引いたようで、体調管理気をつけなきゃいけませんね。

でも、来週はイナダ組で札幌遠征だったので、それにぶつからなかったのがまだよかったかな。
札幌行く前にこっちで雪になるとは思わなかったけど、明日は出かけるので、滑って転ばないように気をつけよう。
日記 | comments (0) |

comments