第2話「女とは、そういうもの」

ぶっちゃけ妙子やカナが絡む恋愛話のところは、もはやツッコミドラマとして見るべきだなと。
ぶつかった電柱にまでキレる妙子見たらもう笑うしかない。

病院篇は、割とまだ見られるのでそこそこおもしろいんだけど。
メール事件も竹林がフォローに回ってあっさりやられてしまった沼津の小物感が出てて、段々ちょっとツボになってきた。
細かい設定とかは違ったりするけど、沼津絡みのエピソードは割と忠実。
でも、忠実すぎるともうそろそろフェードアウトしそうなんだけど。
今後はどこまで粘れるのか・・・
それにしても教授と師長は濃すぎるなぁ。
北ドラ > 小早川伸木の恋レビュー | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others