「Shuffle」

「Shuffle」 4月22日 パルコ劇場

初めてのパルコ劇場。
今回はDVDを買うのも目的の一つ。一応2枚と決め「鈍獣」はあっさり購入。
残る一つ、ほんとは小市さんが出てる「おはつ」を買うつもりだったのだが、迷いに迷ってせっかく大王作品観に来たのだからとキャストが好みだった「人間風車(2000年版)」を購入。
いつもは観たあとに買うか買わないか迷うパンフも珍しく先に購入。

今回気になったのは、途中入場の多さ。
何であんなに遅れてくる人いっぱいいるんだろう?
それも静かに入ってくるならまだしも足音大きい人が多かったのが残念。

まだまだ公演は続きますので、感想は続きに。
芝居 | comments (0) |

真下チャンネル鑑賞中

開局してから見てる(途中めちゃイケ挟んだ)けど、さすがの凝りようだ。
さっきのユースケのインタビューも興味深く見ていた。
案外切り替えできないタイプだったんだね。
公開されたらいつ頃観に行こうかな。
テレビ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>