「Shuffle」

「Shuffle」 4月22日 パルコ劇場

初めてのパルコ劇場。
今回はDVDを買うのも目的の一つ。一応2枚と決め「鈍獣」はあっさり購入。
残る一つ、ほんとは小市さんが出てる「おはつ」を買うつもりだったのだが、迷いに迷ってせっかく大王作品観に来たのだからとキャストが好みだった「人間風車(2000年版)」を購入。
いつもは観たあとに買うか買わないか迷うパンフも珍しく先に購入。

今回気になったのは、途中入場の多さ。
何であんなに遅れてくる人いっぱいいるんだろう?
それも静かに入ってくるならまだしも足音大きい人が多かったのが残念。

まだまだ公演は続きますので、感想は続きに。



すごい楽しかった!
もうコメディーだからスカッと笑えて楽しくて。

シャッフル”ってことで主役の設定が相手の見た目と中身が入れ違いになって見える。
つまり主役以外は、それぞれのキャラを何役か演じることに。
それがものすごく離れたキャラだともうギャップがほんとに楽しい。

もっと大王作品観てみたいと思ったので、Piperもプレリザーブで申し込んでみた。当たるといいな。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others