いい経験できたんだね

洋さんのダイアリー(CREATIVE OFFICE CUE)を見て改めて思う。

いい経験できてよかったんだね救命は。
そして、香川さんにすごくいい言葉もらったね。
前回の先週の書き込みでは命かけてといい、今回は死ぬ気でと稽古について書いてる洋さん。
ほんとにCOMPOSERは頑張っていいものを見せて欲しいなと切に願う。
頑張ってくださいませ。

それにしても追加公演増えましたな。
公演中倒れないように健康管理もきちんとしてくださいね。
NACS | comments (0) |

「キャンディーズ」

G2produce#9 「Candy's -キャンディーズ」
4月6日 本多劇場

昨日、本多劇場で観て参りました。
ロビーで発見しました花出してましたな須藤理彩さん宛にNACSさん。
同じくHTBドラマ班のと2つ並んでました。
いっぱいのフライヤーの中にもCOMPOSER入ってた。
本多劇場でまでもらうとは思わなかったな。

まだ続きますので、とりあえず感想は続きに。
芝居 | comments (4) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>