ぼちぼち宣伝はじまる

ようやくCUE公式でも発表になった音尾くん出演の「望郷」
今日の読売夕刊にもちらっと記事が載っていた。
写真は関口さんとルーマニア兵役の方の2人だけだったけど。
そろそろテレマップとかでも番宣ありそうだよな。
チェックしておこう。
北ドラ | comments (0) |

また怒濤のラッシュ

すごいねまた怒濤の雑誌攻撃。公式参照→CREATIVE OFFICE CUE
それにしてもリニューアル後、更新日と発売日が見難くてわかりにくいなぁ。
とりあえず明日はガテンとnon・noか。

こっちは今日も有楽町や八重洲でさまよってたというのに。
どこも北海道以外のウォーカーしかなかった…
せっかく八重洲に行ったんで、ついでにFOODISTに寄ってスープカレーのスープとやき弁を買ってきたぞ。
GW中はスープカレーだな。といってもGW明けすぐ札幌行くんだけども。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>