「キャンディーズ」

G2produce#9 「Candy's -キャンディーズ」
4月6日 本多劇場

昨日、本多劇場で観て参りました。
ロビーで発見しました花出してましたな須藤理彩さん宛にNACSさん。
同じくHTBドラマ班のと2つ並んでました。
いっぱいのフライヤーの中にもCOMPOSER入ってた。
本多劇場でまでもらうとは思わなかったな。

まだ続きますので、とりあえず感想は続きに。
ストーリーはものすごくシンプルで王道だった。
役者で見せる感じの芝居という印象。
主役の二人は幾分薄い印象だけど、その他脇役陣がいい。
山西さんのケチ社長とか久保さんの親方とか。
ナイロンのお二人、廣川さん新谷さんもいつもながらのキャラだけどよかったな。
なんとなく自分の中でハセとシゲってイメージがかぶる。
芝居 | comments (4) |

comments

宮っこさんは今日でしたか。
いいな小市さんと同じときとは。
カコ | 2005/04/08 23:49
私も8日夜観に行きました。お花出てましたね〜。
小市さんも観に来てました。そして中井貴一夫妻も!ミーハーな私は、テンション上がりまくりでしたよー! 
宮っこ | 2005/04/08 23:04
みきっぺさんもキャンディーズ観に行かれますか。
ハセとシゲはうん、なんとなく…(笑)
どちらもどっちかっていうと自分の中で地味キャラだったり…
カコ | 2005/04/08 22:37
いつも拝見させて頂いてます^^
私も今週末キャンディーズ観に行ってきます!
ハセとシゲはかぶりますかね?(w
みきっぺ | 2005/04/07 23:52
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others