TV誌チェック

救命特集のあったジョンと相関図と洋さんフィーチャーなコメントもあるTVぴあを購入。
ちなみにTVぴあでは、中島Pによる「救命病棟24時日記」が連載開始。
今回は洋さんのキャスティング秘話あり。

余談ですが、ガイドにはLOOSERの会見での写真が小さく載ってます。
顕さんの黒さがハッキリわかってちょっとおもしろかった。
北ドラ | comments (0) |

ドラマツアーズ(仮) <追記>

とりあえずそのもしツアの前、同じく8日(土)14:30〜16:00に「ドラマツアーズ(仮)」というドラマ番宣番組もフジであります。
これ秋の時もやってたけど、もしツアメンバーが各ドラマの撮影現場に行って出演者と話したりするんだよね。
フジでやるすべてのドラマの番宣なので、当然救命も含まれます。
その収録の時に居合わせてれば映る確率大。

<1/5追記>
番組の正式タイトルは、「もしもツアーズプレゼンツ新春おいしいとれたてドラマツアーズ」に決定。
主役コンビの江口さん松嶋さんはTV誌などのスケジュールに組み込まれてますので、こっちがやはり正しそうな気がします。
北ドラ | comments (0) |

番宣要員<追々記>

さっきCUE公式見てちょっとびっくりした。
●「もしもツアーズ」
フジテレビ 1月8日(土)18:30〜
★大泉洋出演
CREATIVE OFFICE CUE

確かにもしツアってドラマの番宣ゲスト多いんだよね。
まさかそれが今回洋さんだとは。
ひょっとするとバラエティーに番宣ゲストで出る確率多いのか。
それも結構怖いんだけど・・・

<追記>
もしツア公式だと1/8は今井雅之さんがゲストってなってるけども・・・
どっちなんでしょう?

<さらに1/5追記>
TVぴあにて8日放送分の通常の「もしツア」の写真が載ってましたが、番組公式で告知のあったゲストの今井さんとレギュラーメンバーのみで洋さんなんか写ってませんね。
北ドラ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>