準備万端

今日はHDD整理をずっとしてた。
いらない中身のDVD-RAMもこれまた整理。
これでとりあえず「救命」に向けてしばらく持つかな。
スタート日の情報番組系とかも番宣流れそうだからとりあえず押さえておこう。
日記 | comments (0) |

ミハル&インタビュー

ようやく昨日の朝、一応録画できた。
が、途中音が変なところがあったので、また録画し直さなきゃいけないけど。

今回のインタビューは顕さんに尽きる。
昼公演の直後だとまさに実感したままなんだろうな。
二種類のスタオベ、ものすごく悔しかったスタオベと言った意味、アンコール東京公演で立った人たち、しっかりと受け止めて欲しい。

ミハルは、NACSの芝居を初めて生で見た作品でもある。
キノコさん初めキャラはいいんだけど、あのラストがもうちょっとねぇ・・・
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>