本屋にて

今日は、洋さんがコラムを連載してる「SWITCH」を購入。
その他パラパラ立ち読みしてたら「Tarzan」にマッスルブラザーズ発見。
洋さん出たときに確かにイメージ的にはこのお二人の方がとは思ったけど、さらっとコメントのみでしたけどね。
ツーショットで写ってる写真の顕さんが鴨仕様なので黒かったなぁ。
音尾くんはいい感じだけど。

JUNONは、明日には洋さんが載ってる新しいの出るけど、先月号に社長出てたのね。
ギリギリで読めたわ。内容はいつものように銀エンだけど。
CUE | comments (0) |

すっかり乗り遅れ

いつも朝になると忘れてしまうのさ引換券を。
なので未だに引き取りにいってませんFANTANさん。
明日は忘れずに持って出かけようと。
忘れないために自分メモ。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>