ドラマツアーズ(仮) <追記>

とりあえずそのもしツアの前、同じく8日(土)14:30〜16:00に「ドラマツアーズ(仮)」というドラマ番宣番組もフジであります。
これ秋の時もやってたけど、もしツアメンバーが各ドラマの撮影現場に行って出演者と話したりするんだよね。
フジでやるすべてのドラマの番宣なので、当然救命も含まれます。
その収録の時に居合わせてれば映る確率大。

<1/5追記>
番組の正式タイトルは、「もしもツアーズプレゼンツ新春おいしいとれたてドラマツアーズ」に決定。
主役コンビの江口さん松嶋さんはTV誌などのスケジュールに組み込まれてますので、こっちがやはり正しそうな気がします。
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others