ドラマいろいろ

「おかしなふたり特別版」の再放送に気づいた後、下を見ると、へぇー・・・シゲ月9出るんだって。
個人的にそのドラマそのものに魅力がなかっただけにあまり感慨もなく・・・
フジの方でキャスト見て佐藤浩市さんがいるのにびっくりしたけども。
最近月9ってあんまり見ていないんだよな。
前回のチョッキ先生より出番あるのかしら?

それと顕さん出演の木曜時代劇は今週から始まるんだった。
こっちは忘れずに初回から見ようと思ってるので、予約入れとかないと。

ところで、音尾くんの京都での時代劇はいつ頃放送なんでしょうね。
北ドラ | comments (0) |

クランクアップと諸々

釣りバカもクランクアップされたようで、カンヌなんかもあって大変だったろうけど、ひとまず洋さんお疲れさま。
もばきゅーとかの写真を見ると、現場はほのぼのしてそうだな。

昨日今日とブレイブストーリーのCMをちょくちょく見るようになった。
30秒Verもあるようだけど、まだ15秒Verしか見れてない。
フジテレビ721+739のメイキングはどうやら洋さん+ウエンツくん押しっぽいようだ。
普通のメイキングは、6/30の日本映画専門チャンネルの方なんだろうか?
ちなみに日本映画専門チャンネルは、ブレイブストーリー特集の一環で6月に「茄子 アンダルシアの夏」も放送らしい。

CSといえば「おかしなふたり特別版」も7月に再放送のようで。
東京タワーに向けて、洋さんだけでなく脚本の土田さんも一緒だからね。

MOREは、チェックしようと思って本屋に寄ったら紐で固定されていたので、結局買っちゃった。
明日は女性自身をチェックと。始まるな雑誌ラッシュ・・・
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>