スジナシとレンタル三昧

最近「スジナシ」が気になってよく見ている。
即興ドラマってのもおもしろいなぁ。
TBSチャンネルでGWに一挙放送があって4本ぐらいあったのを偶然見たら思わず見入っちゃって、中でも北村さんの回が結構おもしろかった。
地元のレンタルでDVDも置いてあったから3枚ほど借りてきて見てたら、漣さんがまたすごかった。
今日、返却日だったからまたもう1枚借りてきちゃった。
洋さんもいつか出たりしないだろうか。見てみたいなぁ・・・

レンタル行った理由のほんとの狙い目は、先日再放送で確保し損ねた「お見合い結婚」最終巻だったんだけどね。
自分が行ったときは借りられてることが多くてなかなか見られなかったんだけど、今日はようやく借りられてさっき見てすっきり。
またCSあたりで再放送あったらちゃんと録画しよう。

ついでになんとなく「妖怪大戦争」も借りてみた。
テレビ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>