朝から・・・

先日もモバキューとかであったけど、カッパを着て無精ヒゲだとねずみ男みたいだと思ったことは何度かあった。
だから昨夜の第一報を聞いてイメージ的に合うなとは思ってたんだけど、めざましとかでいざ見たら、思いの外パンチの効いたビジュアルでパッと見ちょっと怖かったよ。
歯がちょっとデカすぎるような気が・・・
キャラクターのイメージはバッチリはまりそうだし、久々に小悪党ぶりが見られそうなのでヨシ。
それにしても釣りバカのロケもまだあるんだよね?
だからおにぎりロケも今回北陸なんだろうし。
続々とあるのね映像ばかり・・・
この調子だとジャンボリーはやっぱり土下座だろうか。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>