今更だけど一応触れておこう

PC修理中だったので、すっかり乗り遅れた話題ですがドラバラの重大発表は、結局第4弾DVD「山田家の人々」発売って事で案外早かったのねって感じ。
とりあえず杉山さんが作った「君には」PVを特典つけてくれればいいな。
あとは副音声が楽しみだ。

で、メモ的に8/26に洋さんがゴチ出演と。
これは、月刊TV誌の番組表立ち読みして確認もした。
同じ日に音尾くんのドラマもスタートと。
一回レンタルで見た「猫の恩返し」もあると。
DVD買うほどじゃないからこれもとりあえず予備機で録画しとくか。
CUE | comments (0) |

ひとまず帰還

墓参りの金沢より帰還。
久々の長時間の電車の旅はちょっと疲れた。
というのもものすごく手持ちぶさたなのね。
やっぱりノートPC買えば良かったかなと思った。
そしたらDVDとか見れて時間つぶせたのに。

土曜から夏休み第1弾に入ってるので、明日は本とか芝居のパンフとか貯まってるのでちょっと整理しよう。
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>