初めての体験

今日は友人と会いお茶した後、モブログで書いたスープカレーを食す。
季節野菜のスープカレーはうまかったものの、辛さの段階が0〜100で4を選んだら物足りずもっと辛くてもよかった。
その後ぶらぶらとサンシャインへ向かい、前々から気になっていたゲルマニウム温浴に挑戦。20分ぐらいだったんだけど、結構汗かくものですな。
終わった後はすごいさっぱりした感じ。
そこは整体もやってるので、ちょっと通ってみようかなと思った。
日記 | comments (0) |

カレー食堂「心」

池袋にて今日の昼食。
辛さ3が中辛程度というので、とりあえず4にしたらまだまだ辛くしてもよさそうだった。
次回はもう少し辛さをアップしよう。

モブログ | comments (3) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>