どうでしょうリターンズ

本日のリターンズ、2周年記念の総集編第1夜。
総集編はコスプレを楽しむものだもんね。秀樹とベタすぎるミスター・・・
あれ?これってミスター3部作だっけ?
どうでしょう > TVS | comments (0) |

プリンタ購入

現物見て若干コンパクトなHPを選択。
液晶画面と自動両面印刷が初めから付いてるので、狙ってたのよりちょっと上位機種を選んじゃった。一応FAXも付いてるらしいが、たぶんあんまり使わないな。
持って帰るの面倒だったので配送を依頼。水曜に届く予定。届いたらとりあえず写真印刷してみるか。今まで縁なしじゃなかったんだもん。
日記 | comments (0) |

HEY!

キンキとのコンビとして初絡み。結構盛り上がってましたな。
剛が出たダウンタウン物語は、確か2話か3話だったね。
浜田さん全部残してあるんだ。まぁ浜田家的にそりゃそうか・・・
テレビ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>