幕末もの

CUEダイアリー、今日は藤尾の誕生日のせいか書き込み多いな。そして、素直に祝ってない大泉さんと音尾くんがまた2人らしい。
それよりも1番気になってるのは、リーダーのだ。
「WAR」上映会の時に「LOOSER」についても触れてたんですが、そのとき史実に基づいた歴史に名を残せなかった男の話と言ってたんです。その史実というのがずっと気になっていて、そうか幕末ものだったとは・・・
しかも竜馬さん出しちゃうという。誰が演じるんだろうと真っ先に浮かんだのは、やはりユウカンな人。まさにそれイメージして作ってるCMだからね。
あと思い出したことがもうひとつ。竜馬さんって確か天パだったはず。だから浜田さん髪伸ばした上にチリチリパーマにしてたんだし。NACSの天パと言えばあのお方。果たしてどっちがやるのか、蓋あけたらリーダーあたりがやってたりして。

「SPA」のエッヂな人々はとりあえず昼休みに立ち読みはしたものの、帰りに買ってくのを忘れてた。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>