どうでしょうリターンズ

本日のリターンズ、試験に出る石川・富山実力テスト。結果はもう見る前からわかってるんですがね、校長と一緒にドキドキしながら見ちゃいますな。来週からは四国2。そういや旧1/6の曲は、この四国が最後なんだね。その次の西日本カブから2002になっちゃうから。早いなぁ・・・順調にいけばCTCバージョンは来年の春ぐらいにベトナムになる。
どうでしょう > CTC | comments (0) |

似たタイトル

SPAを買おうと思ったらもうすっかり見あたりません。
代わりといっちゃ何ですが、先日、現地で聞いたキングゴイスで話題になっていたタイトルや内容がややかぶっていると言われる「ミスティック・リバー」の原作本を購入して読み始めてます。
社長、これ原作は2001年の9月に単行本化されてますよ。つまり向こうじゃもっと前に発表されてるはず。そういう意味だと残念ながらriverの方が“後”です。映画公開は早かったんだけどね。
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << January 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>