第3弾公式サイト

「銀のエンゼル」公式できましたな。今度はハートウォーミング。
しかし、昨日の舞台挨拶の写真がriverの方に載らずに何でこっちに載っているんだろう?
それからヤスケンの出番が一日で終了って大泉さん以外はみんなそれぐらいなのかな・・・
CUE | comments (0) |

旅支度

年末のWAR上映会に向けて昨夜、ネットで飛行機とホテルを予約。
ホテルが思ったよりも安いの見つけて速攻予約できてよかった。
そういや今度行くときはカリー軒新しいところなんだよね。
ちゃんと地図で調べとかないといざというとき困るな。

夕方くらいに昨日のレポを書き上げて、既に上がっていた有明の日記もアップして、有明トークライブ本編レポにも取りかかってるんですが、イマイチ進まない。
よく考えたら企画によってまだ未放送の人にはかなりネタバレな気がしてちょっと迷う。どうするかな・・・
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << November 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>