初日舞台挨拶争奪戦

とりあえず6時に起床でなんとか7時に池袋に着きましたら、もう既にずら〜と大行列。
「うわ〜すげぇ」と思いながら最後尾を探す。
ロータリーを経てビルを半周しておりました。
どうバカ勢が多いのか男性もかなりいて、しかし、前の方に並んでるのはやはり女性でした。
列の前後になったご夫婦と喋りながら待つことに。
初対面でもなんとなく話せてしまう。おもしろいですなぁどうバカって。
ようやく8時半になりエレベーターも動き出し、徐々に列が進む。
9時近くなりそろそろエレベーターで上がれるかなってところで、係員が
「このままお待ち頂いても10時半くらいになりますので、整理券を配布しますから10時半に再度上まで来てください」
と言い出し、整理券(90番台)をもらって一時解散。
とりあえず朝も食べずに出てたし、朝食で時間を潰し、10時過ぎにシネ・リーブルに向かう。
水曜に行ったときはロビーに予告編なんて流れてなかった気がするんだけど、でっかいモニターで予告編が流れてた。
riverのときだけ皆静かになって注目していたのがおもしろい。
そこで改めて整理番号順に並び直し、希望の回を購入していくことに。
自分の順番が来たときは、既に2回目3回目が立ち見となっていた。
元々大泉さんひとりの回でいいと思ってたので、4回目を希望。
それでもやはり100番以上過ぎていた。改めて関東どうバカの勢いを実感。

うれしーが推してますガチャガチャは、どうやら残りの1台も故障したらしく姿がありませんでした。煽っちゃダメですね・・・
グッズの方もやはりCUEグッズまで並ぶように、爆笑できるあのカレンダーやドラバラのCDなどもあります。
結局riverのメイキングのみ購入してきた。見るのは映画見てからですね。
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << November 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>