また旅へ。

相変わらず仕事はそこそこ忙しく、先週DS Liteをようやくゲットして夢中になり、余計にさぼり気味になってすみませんです。
気がつけば10月は4回しか書いてないというあまりにもな状況。
明日からはイナダ組観劇のため、今年4度目の札幌。
いつも通りモブログで更新する予定。
食べ物写真ばかりな気もしますけど、今後はなるべく更新するようにしたいです。
日記 | comments (0) |

大河

先日の大河ドラマ「功名が辻」での顕さん、リアルタイムでしっかり見ましたよ。
OPの名前で「おぉー!」と思わず声を上げてしまったけど、同じくその日に出演したキャラメルの大内さんの名前は見逃した。
でも、出番的には大内さんは上川さんとがっつり同じシーンで長く出てて、顕さんはいつだ?とドキドキしながら見てたらラスト近くに登場して、やっぱり渋いな。
まさか三成役の橋之助さんとの二人芝居があろうとは、ほんとにびっくりだった。
次回も関ヶ原だからまだ少し出そうね。
梅安と一緒にちゃんと録画予約入れとかなきゃ。
北ドラ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>