帰還

本日札幌より戻って参りました。充実した3日間でした。
旅日記はぼちぼちまとめたいと思いますが、札幌公演の感想のアップするか迷い中。
東京でまた見ますので、どう変わってるかとかも見たいから内々でまとめてはおくつもりです。
今日のところはひとまず疲れもあるので、早めに寝ます。
日記 | comments (0) |

買えた!!!

念願のじゃがポックル買いました。
うれしい!食べるの楽しみだ。

モブログ | comments (0) |

最終日の昼食

厚揚げと葱のぴり辛フォー。
ちょっとぴり辛でうまい。
このあと土産見て空港に向かいます。

モブログ | comments (0) |

おなじみ

やっぱり来ました高台公園

モブログ | comments (0) |

アイス実食

両方を食べ比べ。
ちなみに写真はルバーブ味。
なかなかいける。
青汁は、とかし具合が足りなかったのかパイのバターの方が強かった。

モブログ | comments (0) |

おはようございます

3日目の朝です。
昨日の夜公演でこんぽーざー堪能しました。
お酒もおいしく飲めました。


モブログ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>