めざまし

いきなり舞台の映像出ちゃってびっくりしたけども、思ったよりも長かったな。
スタジオの反応もまずまず。
アヤパンのリーダーが大泉さんだと思ってた発言は、最近知った人たちなら普通の反応だと思うし。

全員のインタビューだったのもよかったな。
音尾くんが真ん中だったよ。
シゲは、ブランチに続きガンダム押しだけどももうそれでいくんだね。
リーダーの年令だけなぜか数え年だったのが不思議。
顕さんは、初日終わりの楽屋の姿が気になって気になって…
また役作り入れ込んじゃってるのかな。
あともう少しで観られるけど、どんな感じだろうか。
NACS | comments (2) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>