ノーカットかな

今日からシアテレで「亀屋ミュージック劇場」が放送されておりますね。
ありがとうシアテレさん。ちゃんと放送してくれて嬉しいよ。
ビデオのダイジェスト版のインタビュー部分だけ計算してみたら30分くらいあったもの。
そんなにカットしてたのねぇ。それもまたいいシーンばっかりだったな。
このあとまた23時からありますね。
レートちょっと上げてまた録画し直そう。

今後「このくらいのラーギット」もぜひ完全版で放送してほしいなぁ。
ビデオ版のあのラストの編集は…
NACS | comments (0) |

ドラバラの展開

ドラバラ公式にて気になる発言がありましたね。
2月8日か〜普通に考えてようやく出るのかな第3回作品のDVD「WS2」が。
どんどんDVD出して欲しいなドラバラは。
でも、バラ部分の編集とかはどうなるんだろうね。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>