第4話「あなたを探しにいきたい」

とりあえず進藤先生の「冷静になれ!」の一喝が見れたのはよかった。
「開胸するぞ」のあとは治療シーンがもう少し見たかったけど。
あとは日比谷先生帰ってきた。相変わらず憎たらしいけど渋いなぁ。

寺泉・青木コンビがどうも和み担当のように思えます。
あの2人のところがものすごく能天気で。
千尋ちゃんがあっさりヤジさんキタさんコンビに缶詰あげちゃってるところとか人がいると思って避難所行ったらひっそりしてるし。

和也が医局長を見守ってる感じなのがちょっとおもしろいな。
尾野真千子ちゃんの役名がタチバナさんなのがようやく判明。

ただね小島何かしてたか?ちゃんとやってたかい?
というか正直恋愛話はなくてもいいんだけどなぁ…

<今週の佐倉くん>
北ドラ > 救命レビュー | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>