ブラック・フラッグ・ブルーズ

3ヶ月ぶりに行きましたサンシャイン劇場。
キャラメルボックスサマーツアー「ブラック・フラッグ・ブルーズ」
至っていつもの感じでした。一応追加席が真ん中の通路に椅子並べられて、後ろの階段に座布団席もあったけど、ゆったり見られたもの。
あのときはやっぱり異常だったもん・・・

お芝居の方ですが、97年版の初演もシアテレで先に見てたんですが、今回も結構よかったぞ。
ダブルキャストのヴィーナスチームだったんで、初演メンバーも5人いて安定感あったし、すごく楽しかった。
見てるうちにもう片方のマーズチームも見たいなと思って、帰りに予約してきちゃいました。
音楽も前回に引き続き樋口さんが3曲ボーカルで参加されてます。
そうでなくてもサントラ好きなのでしっかり買うんですが、どのシーンでどの曲かけてますっていう使用曲目リストと解説を配ってて、わかりやすくていいなと思った。
芝居 | comments (0) |

迷惑メール

スパムメールなのか思いきり変なメールが来た。
知らねぇって。気持ち悪い・・・
日記 | comments (2) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << August 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>