四国八十八カ所完全巡拝 最終夜

岩屋寺クリーンパン騒動は、のちの企画でも話に出てきます。
うれしーが意外と根に持つタイプなのだ。

次回の放送が8/17(火)22時からと変則放送。
前日16日がオリンピックの放送でつぶれるから変更したようなんだけど、だったら通常の野球でつぶれる時も変更して欲しいもんだよな。
どうでしょう > TVS | comments (0) |

祝!!

ヤスケンおめでとう!!
ついにパパですか。
報告の文章がなんかすごく暖かくてほのぼのしてて、こっちまで暖かくなった。
マタニティーブルーで最近明るかったってのがヤスケンらしい気も。
リーダーもすごい喜んでるし。ナクス子ちゃんは・・・(笑)
4人で飲んだって言うのもお祝いだったんだね。
早くも師匠と同じ親バカの兆しもあるようだけど、どんなパパになるのかな。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << August 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>